初物は未だに何書けば良いのかよく判らない。

初めてブログを書いたのは高1の頃。

もっと遡れば初めてホームページを作った中1の頃に魔法のiらんど内のサービスにあった日記機能、数か月後CGIボーイ的な名前の日記サービスを見つけ長文を書く癖をつけた辺りがネットに自分の日記帳をつけた初めてだと思う。

人生の半分以上前。恐ろしすぎる

もっと恐ろしいのは読み返したりした訳ではないけれどきっと書いてある内容はあの頃と何も変わっていないところだと思う。

 

人生万年厨二病。でもそんな自分が好き。YEAR!!!!!

 

あくまで昔からある日記としてこのブログは動かしていきたいのであえて文章もしくは画像だけ

読みやすさとか一切無視して綴っていきたいなと思ってます。

思ってるだけなので変わるかもしれないけど。

 

これからちょこちょこ書いていきたいと思いますよろしくお願いします。