仕事をしています。

気付いたら一か月以上ぶりの更新です。

見てる人いるかどうかもわからないブログですが、こんばんは。お久しぶりです。

ネタがないから更新していなかった、と言うのもあるけど

実はGW明けから働いてます…!派遣的な契約的な奴なので更新ありきでいつまでも続けていくような仕事ではないのですが

なんとか働きながら日々を精進しております。

といってもまだ給料も貰ってないんですけどね…!まじで金なくてカードローンで借金作ったり今人生で一番金がないです。

 

家賃光熱費会社持ちなのでマジでパソコン持ってきてよかった。

娯楽はほぼ無料で完結できる。

食うことと仕事に必要なこと、生活に必要なことはまじで際限なく金が消えていく。

靴下ですら持ってきたやつがだめで買い替えたりしてて涙ちょちょ切れですわ。

6月になったら一体いくら貰えるのか頭ン中は常にそれしかないです。

10時間近く働き40分ほどかけて職場に行き、ほぼほぼ一日の半分を仕事に使い

家に帰る頃にはくたくたでマジでこの一か月秒で過ぎました。

一年の半分が終わったとかまだ私は信じてないです。

マジで今は仕事覚えること、職場のルール覚えること、更新切れないことを目標に頑張ってます。

何より半年以上ぶりの仕事は思った以上に大変ですが楽しいのも事実。

続けていけたらいいな。